近藤商店 暖炉、薪ストーブの事ならお任せ下さい。

暖炉、薪ストーブ、ガス暖炉の販売、設計、施工、煙突掃除メンテナンス

検査カメラ。

2021-04-28

普段のいろいろなメンテナンスや現場のシーンでは、

どうしても目で見えにくいところは、

分解したり、解体したり、iphoneのカメラで写真をとったして、

あれこれ確認したりしていますが、

今回、ポチりました!

いつかそういった困ったときに

きっと役にたってくれると思います。

こうした変わった道具が増えると楽しくなってきますね!

何かが隙間に落っこちたときにも確認しやすくなりましたw。

BOSCHの検査用カメラ

薪ストーブの工事ではこんなシーンも?!

(パッケージにあった写真です↑)

実際に確認するなら、

ストーブ本体をバラしてしまったほうが良い気もしますけど・・・w

これからのメンテナンスで使ってみたいと思います。

BLOG更新

event

ブログcategory